ビジネスマナー講座
先日、外部講師によるビジネスマナー講座を受けました。 ビジネスEメールの基本や電話対応の基本的な知識など5つのテーマを受講しました。 『今さら?』というテーマでしたが、あらためて講座を受けると「なるほど!」と膝を打つ場面もあり大変勉強になりました。他の受講者も講師の話に熱心に耳を傾けていました。 マナーも常にブラッシュアップしないと、お客様に失礼ですから。



お知らせ
先日、外部講師によるビジネスマナー講座を受けました。 ビジネスEメールの基本や電話対応の基本的な知識など5つのテーマを受講しました。 『今さら?』というテーマでしたが、あらためて講座を受けると「なるほど!」と膝を打つ場面もあり大変勉強になりました。他の受講者も講師の話に熱心に耳を傾けていました。 マナーも常にブラッシュアップしないと、お客様に失礼ですから。


